SSブログ

9/7関西地区で花巻が登場する番組が放映されます [岩手・東北の事]


8/16記事でご案内させていただいた番組の関西地区での放映日が決まりました。
 ★8/16の記事→https://bonjour-hon.blog.so-net.ne.jp/2019-08-16
このブログでは直前(本日です!)のおしらせですみません・・・・。
やっと見られます!楽しみです。
たしか、出川さんは、実は「花巻にゆかりある方」の子孫なんですよね。
花巻でどのようなリアクションをされるのかそんなところも楽しみにしています。

【出川哲朗の充電させてもらえませんか?】
※関西地区では9月7日(土) 夜6:58~8:54テレビ大阪で放映です
番組HP→http://cdn.tv-osaka.co.jp/onair/detail/progid=1251689/time=now/?fbclid=IwAR3gfP98OEO7xau8X10fslBHh0wht2eY9_oOn1MMEm3q2-NRNiGwyPNWZsc
「 釜石から花巻大沢温泉まで130キロSP」
行くぞ!銀河鉄道の旅!釜石から花巻・大沢温泉まで130キロ!あ~ニッポンの原風景が美しすぎてヤバいよヤバいよSP
 
※関東ではすでに放映済みです
地上波テレビ東京 2019年8月17日(土) 18時30分~20時54分

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

兎座

出川さんの花巻編見たー。楽しかった!懐かしかった。やぶ屋ー。
私たちが泊まったのは、花巻温泉だったかな。素敵な庭園を散歩したね。
by 兎座 (2019-09-28 18:20) 

ゆきねこ

兎座さま ありがとうございます
私も見たー。イギリス海岸のところでは知人が出てきました!
そうです。花巻温泉、だったはず。今はあの庭園には秋のバラが咲いているよ♪
by ゆきねこ (2019-10-01 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント