SSブログ

我が家のスヌー [いろんな事]

我が家の居候スヌーのお正月風景。
着物に着替えて、お正月の三が日のんびりしてました。
1.jpg
ゆきちゃんが小学生のときから一緒に暮らしているんだよ。
だから今ではすっかり中高年なんだけど、ぬいぐるみは年取らないからね(まあ白い毛並みはグレーになっちゃったけどね)、へへへ。楽しいお正月でした。

皆様にとって良い一年となりますように!

今年はさっちゃんのスヌちゃんたちと再会できるかしら?
スヌの過去記事はこちら
https://bonjour-konogoro.blog.ss-blog.jp/2015-01-25


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

pooh

明けましておめでとうございます。
スヌーピーは大好きなキャラクターです。小さいですが私も
ぬいぐるみを持っています。今年も記事を楽しみにしています。
本年もよろしくお願いいたします\(^O^)/
by pooh (2020-01-05 11:45) 

よーちゃん

出遅れましたが、新年おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくです。
今日からまたお仕事、早起きするのがつらいわ~(^_^;)
by よーちゃん (2020-01-06 07:33) 

ゆきねこ

poohさま あけましておめでとうございます
poohさまもぬいぐるみお持ちなのですね♡
スヌーピーは不滅です(笑)。こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。九州からの発信いつも楽しみにしています。
by ゆきねこ (2020-01-06 19:32) 

ゆきねこ

よーちゃんさま あけましておめでとうございます
2020年お仕事はじめお疲れ様です!
今年も伍人ばなしの会をたのしみにしています!!
by ゆきねこ (2020-01-06 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント