SSブログ

花巻からサンタさん [岩手・東北の事]

リンゴ(リンゴ箱が銀河鉄道めいています)、小岩井カレンダー、いわて果実 のエコバッグ(それから写真を撮り損ねてしまったけれどサヴァ缶や南部チョコなども)、岩手に行かないと出会えないものいろいろ届きました。ありがとうございました!
りんご.jpg
クリスマスの前後は岩手県の北上市周辺が雪の影響でクロネコさんの配送が大変だった模様です。1日遅れで配送の方が大変恐縮されて届けてくださいました。でも配送の方が悪いわけではないので、こちらも恐縮。楽しいことはあとからやってきてもいいものです♡

なんだか落ち着かないままに年末です。自身の記録のためにも、たまってしまった今年のあれこれを、大晦日までにいくつかアップしていきます。夏休みの宿題は8/31に泣きながらやっていた性格がこんなところにも「発揮」されてしまうのです。わはは。


#リンゴはフジとハルカ 
#リンゴ箱もいろんなデザインがあって楽しい 
#なおこサンタさんありがとう #岩手 #花巻 
#iwate
#hanamaki

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント