SSブログ

神戸・東遊園地でファーマーズマーケット [兵庫・関西の事]

【SPECIAL FARMERS MARKET】
2020年12月19日神戸市役所南側 東遊園地でEATLOCALKOBEのファーマーズマーケットがありました。
マーケット1.jpg
定期的に開催されていて今年度はこの日が最後。私はコロナ禍で10か月ぶりの神戸・三宮です。やっと行けたー。

マーケット2.jpg
先日アップした記事のとおり →https://bonjour-hon.blog.ss-blog.jp/2020-12-11
ひろみちゃんのお店「元気!たいこやさん」へ。ごろごろ里芋と、こかぶともち米をゲット。
マーケット3.jpg
ちびちびかぶちゃんがとてもかわいかった。葉の部分はゆでてごま和えに。

マーケット4.jpg

白いところはそのままいただきました。

マーケット5.jpg

こういう小さな野菜は付け合わせにするとおしゃれに見えたりします。
そのほかお料理写真はまた後日(ってアップできなかったらごめんなさい)。

ひろみちゃんとはたぶん5年ぶりの再会。おしゃべりするとそんな気がしないけど。
お互い元気で何よりでした。


#野菜 #野菜はおいしい 
#ひろみちゃんの野菜 
#兵庫 #神戸  #EATLOCALKOBE  #FARMSMARKET 
#hyogo #kobe  
#農業たいこや

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント