SSブログ

2020年 今年もありがとうございました [いろんな事]

2020年大晦日。今年もありがとうございました。


この1年で身近になったのはマスク。布マスクは、友人や親しい方からいただいたお気に入りのものばかり。どれも大活躍でした。使いすてと併用しながら、布マスクはなんか心地よくて、ほぼ毎日使っています。
マスク.jpg
コロナ禍という思いがけない時間の中で、自分の足でなかなか自由に動けないかわりに、FBやインスタ、ブログを通してやり取りをすることも一層身近に感じられるようになりました。笑っちゃったり、ふむふむうなずいたり・・・いろんな出会いや機会をもらえたことは貴重でした。オンラインだけはちょっとデビューしそこなってしまいましたが、これは来年の課題に。

考えてみれば世界史に残る時間にいたわけです。やっぱり、なんか特別な1年だった、とあとから思うのかもしれません。

良い年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いします。

#今年もお世話になりました #2020年 #来年もどうぞよろしく

コメント(2) 

コメント 2

pooh

明けましておめでとうございます(*^_^*)
ブログではお久しぶりです~!
昨年は春先からマスク探しの毎日で、手作りマスクが助かりました。今のコロナ禍もあと数年すると、あの時はたいへんだったなぁと思い出す出来事になるのでしょうね。早くそうなってほしいです。FBは日記かわりに投稿が出来て便利ですね。ブログ記事を書く時間がなかなか取れませんが、自分の記録として続けていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by pooh (2021-01-02 15:41) 

ゆきねこ

poohさま あけましておめでとうございます 
      今年もよろしくお願いします

こちらからもブログではお久しぶりです~返信が遅くなってごめんなさい。
春先には私も手持ちの使い捨てのマスクを何度も洗って使っていたところ、親しい方たちからいただいた布マスクが本当にありがたかったです。そして今も使うたびに送ってくださった方の顔を思いだしながら、ヘビロテで使っています。コロナ第3波が思いのほか高波ですが、早く落ち着いてほしいですね。

私はブログとFBとインスタをどうやって回そうかずっと課題になったままです。でもブログは過去の記事を検索するのに一番便利で「電子日記」として優秀ですので、これからもつづけていくつもりです。ただし、今はFBの記事をブログに転送していることが多く、そこにプラスアルファでブログだけの写真や情報を加えたりしています。
by ゆきねこ (2021-01-06 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント