SSブログ

自粛明け [いろんな事]

ここ数年必ず、春のはじめになるとやってくる「腰ピシッ」。
今年はならなかった?と喜んでいたら、今朝なにげにやってきました(ただ部屋を片付けようとしゃがんだたけなのに・・・)。


「妖精に蹴飛ばされる」ともいわれるこの腰の痛さ(涙)。
つまり、妖精さんも今日まで「自粛」していたのですね。


そんなわけで私はこれから数日「何をするのもゆっくり生活」を楽しみます。トホホでワハハです。

本人はおもしろがってつぶやいるだけなので、お見舞いコメントなどは不要ですよ。
みなさまも自粛明けの妖精さんにはくれぐれもお気を付け下さいね。

文字だけだと味気ないので、
久々に味わった元町ケーキの写真。お店でお茶の時間まではあともう少しかな。

ケーキ.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント