SSブログ

カヤといいます [食の事]

お友達手作りのココナッツミルクペースト。「カヤ」とか「カヤジャム」というそうです。
マレー人の定番朝食メニューなのだそう。今日の朝ごはん。美味美味♡

カヤといいます.jpg

半年以上ぶりに出掛けた神戸で、友人と2年ぶりの再会。一緒に食材の買い出し。
マスク+ソーシャルディスタンスとはいえ、直接おしゃべりできることがうれしい1日でした。
南京町は修学旅行生であふれていました。










コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

よーちゃん

先日は喜楽館、ご来場ありがとうございました~!
おかげ様でこちらも楽しい時間になりました。
また来年もできると思いますので、その節はよろしくです!!
by よーちゃん (2021-11-23 16:37) 

ゆきねこ

よーちゃんさま コメントをいただきながら、アップと返信がそれぞれ遅くなり申し訳ありません!
あらためまして・・・こちらこそ2年ぶりとなった昨年11月開催の「伍人はなしの会」はとても楽しく、参加できてよかったです。今年(2022年)も行きますよ~。
コロナ禍が早く落ち着いてほしいと願うばかりです。
by ゆきねこ (2022-01-11 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント