SSブログ

2023年 今年もありがとうございました [いろんな事]

年末までに今年を振り返るぞーと思っていたのに、あれあれ気づけば大晦日。

コロナ禍になってはじめたインスタとFB、そして更新がのんびりだけど10年以上続けているブログ。
マスク生活が少し楽になった今年も、それぞれやっぱり楽しい。
投稿している方たちの記事からいろんな世界を知り、そしてお互い交流できて♪ 
「がんばるぞっ」という気持ちももらっています。

2023年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくおねがします。

写真は11月から12月にかけて、気になるレシピ本を参考に作ったお菓子たち。

ロールケーキは生クリームと岩手の手作りブルーベリージャムで。巻くのが楽しくて2回チャレンジ・・・おかげで年末の伊達巻(さきほどできました!)も「巻く」腕が上がった気がする。

おかし1.jpg

サクサクしっとりスコーンは米油とヨーグルトで。
おかし2.jpg

カリフワ食感の米粉とココアとカシューナッツのホットビスケット
おかし3.jpg

サクサク米粉の黒ごまクッキー それから
おかし4.jpg

白ごまクッキー
おかし5.jpg

そのほか今年の振り返りは年明けに。
このあとはのんびりします。
よいお年を ♪

#2023年12月 #よいお年を #大晦日

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント