SSブログ

特装版『いいおてんき』 [絵本と本の事]

こどものとも年中向き2017年8月号『いいおてんき』(福音館書店・品切れ)が「特装版」になりました。ハードカバーです♡
いいおてんき1.jpg
書店扱いはありませんが、保育園などで8月に配本されます。
(※特別に丹波篠山市の小山書店さんが来週(2022.7.12-)より扱ってくだることになりました)

この本を読んでくれる子どものみなさんがいるんだと思うと、とってもうれしいです。
すでに猛暑の今年の夏、畑の気持ちのいい空気が届きますように。

こどものとも年中向きの時の表紙(左)と、今回の表紙(右)の見比べっこ。
どこが違っているでしょうか・・・・タイトルをじっとみてね。
いいおてんき2.jpg
#いいおてんき
#いいおてんき特製版
#タイトルの色が変わりました
#井上文香  
#なかのゆき
#丹波篠山市の畑へ取材に行きました
#こどものとも年中向き2017年8月号
#福音館書店
#こどものとも社
#絵本 
#絵本は楽しい
#畑のおはなし 
#夏のおはなし

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント