SSブログ

にっこりパン [食の事]

先週、この半年お仕事をがんばったということで、楽しい集まりに呼んでいただき高槻へ(ごちそうさまでした♡)。
高槻駅を降りたのはたぶん15年以上ぶり。

一度行ってみたかったパン屋さん「LA GAMINERIE(ラ・ギャミヌリィ)」へ寄り道しました。
にっこり2.jpg
「よつばこの本ばこ」でお世話になっている、関西よつ葉連絡会のカタログ「Life」でもおなじみのパラダイス&ランチの高槻店です。
かわいい看板も、店内も、まるでフランスのパン屋さん♡
にっこり3.jpg
クリームパンと目があいました。
にっこり1.jpg
クロワッサンや全粒粉のパンも買って帰り、翌日はにっこり朝ごはん。

★ラ・ギャミヌリィ
https://takatsuki-scramble.com/lagaminerie/


#暑いけど今日も笑顔
#ニッコリ 
#にっこりパン
#クリームパン
#高槻のパン屋さん
#ラギャミヌリイ 
#フランス語で子ども心という店名のパン屋さん
#パラダイスアンドランチ 
#関西よつ葉連絡会
#よつ葉ホームデリバリー


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント