SSブログ

2022イーハトーブ 1 晴れました! [岩手・東北の事]

台風で出発が2日延期になり、やきもきしましたが、
本日、伊丹空港より出発!

2019年9月以来、3年ぶりの花巻。
到着して、まず深呼吸しました!台風一過から気温が、ぐっと下がりました。
関西はエアコンでもこんなに冷えないよ~と思うほどの清々しさ。
気持ちのよい空気です。

「岩手」「花巻」の栄養補給いっぱいしたいと思います。

#台風一過の2022年9月21日
#宮沢賢治さん89回目の命日
#今朝は4時起き
#空港に早くつきすぎました
#3年ぶりの花巻へ出発
写真の説明はありません。

すべてのリアクション:

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント