SSブログ

はにわさん踊る [食の事]

お友達からいただいた「はにわさぶれ」。埼玉のおみやげ。
あまりのかわいさに写真を撮ってからいただきました。
ざくざくおいしかったです。
ありがとうございました。
3/21宮沢賢治学会地方セミナー@大阪府立中央図書館で再会したIさん。
わ、5年以上ぶりの再会でしたね!?
コロナ禍で「お久しぶり」の時間の長さが変わってしまったと思う。でも会うとあんまり久しぶりでない気持ちになるのもいつものこと。うれしい再会に感謝でした。
後ろの3枚の写真は、セミナー会場だった大阪府立中央図書館。
お隣にある東大阪市役所には、東大阪が舞台の朝ドラ「舞い上がれ」のポスターがたくさん貼ってありました。
#ありがとう
#はにわさぶれ 
#踊るはにわ
#舞い上がれ
#楽しいおやつ #サブレ

すべてのリアク


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント