SSブログ

「2022イーハトーブ」のご報告 [岩手・東北の事]

今ごろですが(現在2023年4月22日)
昨年2022年の秋に、3年ぶりにでかけた岩手・花巻報告をアップしました。

「2022イーハトーブ」から始まる記事です。全部で20記事あります!
 よかったらご覧くださいませ。

 こちらからどうぞ→「2022イーハトーブ報告」


  またはこの画面の左下の「検索ボックス」に
 「2022イーハトーブ」と入れて検索すると20記事でてきます。


8.jpg
FBとインスタですでにアップしているものと同じ記事ですが、少しだけ書き加えたりしています。

これまでSNSと同じ記事でも、ブログ用に文字も写真も打ち直していたのですが、

我ながら花巻報告が長すぎて・笑、放置しておりました・・・反省。
でも、なんとこのブログって
「FBの記事をコピペして貼り付けられる」のですね。
今頃気づいた~大発見!! 
そこで
頑張ってアップしました(フー・汗)。
4.jpg
これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント