SSブログ

「このごろ出会っ」て「ほんの料理」に おいしいものは続きます [いろんな事]

【2019年8月1日 気温35度越えの猛暑の関西より】

こんにちは 2007年10月2日からはじめた
「このごろ出会ったおいしいもの」

https://bonjour-konogoro.blog.so-net.ne.jp/
データ容量がもうすぐいっぱいになりそうなので、その前にブログのお引っ越しです。


「ほんの料理」といいます。只今プレオープン中。こっそり開店しています。
9月に完全お引っ越しをする予定で
8月中はどちらのブログもぼちぼち更新する予定です。

新タイトルには「ほんのちょっぴり」とか「本の」こととか「本の中の料理」とか

それから子どもの頃から好きだった「きょうの料理」にも思いも込めてみました。

タイトル通りこれまでよりあと少し、本と料理の話題を増やしていけるといいなと思っていますが、
もちろんこれまで同様、大好きな岩手や関西のことも書いていきます!
どうぞよろしくおねがいいたします。
 

ゆきねこ拝

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント