SSブログ

みんなでつくった「宮沢賢治のイーハトーブ花巻レストラン」 [宮沢賢治の事]

2019年8月から11月に岩手県花巻市で開催した「宮沢賢治のイーハトーブ花巻レストラン」。
私はメニュー監修でかかわらせていただきましたが、期間中来店いただいた方にはアンケートのお願いをお声がけしていました。そしてたくさんの方にアンケートにご協力いただきました。ありがとうございました!
80673053_586482438775500_3340469183069552640_o.jpg
今回、集計が終わり、私もコメントを全て読ませていただきました(担当のAさん集計お疲れさまでした!)。
ありがたいお声の数々。「もっとこうしたほうが」というご意見もこれからの参考になります。
感謝かんしゃです。

あらためて花巻の農産物、お料理、賢治童話の世界・・・召し上がって下さった方、企画を通して花巻と賢治に想いを寄せてくださった方、生産者の方、料理人の方・・・みんなで作った「イーハトーブ花巻レストラン」だったなあと思います。

そうなのです。
花巻自体がレストラン!
これからもたくさんの方たちのかかわりで、この素晴らしいレストランが広がるといいなあと思っています。

もちろん私もがんばります!これからもよろしくおねがいします。

★画像は「宮沢賢治のイーハトーブ花巻レストラン公式FB」からお借りしました。
 こちらFBの投稿もぜひお読みください。
https://www.facebook.com/kenji.restaurant/photos/a.491786038245141/586482435442167/?type=3&theater

★来年2020年2月7日から13日には東京で開催します。花巻市HPを・・・→https://www.city.hanamaki.iwate.jp/…/1…/1008829/1010848.html



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント