SSブログ

秋のお便り [食の事]

2020.10.10 
台風が去って私のまちは青空が見えてきました。
昨日、秋のお便りとどきました。
うさぽんさんありがとう♡いただきます!
みんなピカピカしています。いくつか選抜して記念撮影しました。

秋のお便り.jpg

コンポート、ジャム、炊き込みご飯という予定を考えたけれど、それぞれそのままたべてしまいそう。どうなったかの報告はまたこんど。

 

おとついの夜からせまりくる台風のせいで(低気圧に弱い・・・)頭痛と体調不良でグタグタでしたが復活だ

みなさまもよい週末を♡

#うさぽんさんありがとう #秋の便り #秋のごちそう #小さな秋
#いちじく #イチジク #無花果 #くり #クリ # #サルナシ #さるなし #秋の果物おいしいな


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント