SSブログ

あ、心平さん [食の事]

高知のお塩をパッケージ見て衝動買い。「賢治」とか「光太郎」とかないのかなーと思って隣の棚をのぞいてしまいました。
心平.jpg
いえいえ。

生産者が心平さんというお名前でした。詩人の草野心平さんじゃなかったけれど、でもこの生産者の心平さんもきっと繊細で情熱的な塩づくりをされているんじゃないかな。味見はこれから。

#文学シリーズと思って買ってしまいました 
#土佐久礼太陽塩 #心平
#生産者が心平さん
#高知 #塩 
#グランドフードホールで見つけました

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント