SSブログ

希望郷いわて文化大使 2022 [岩手・東北の事]

岩手県から令和4年度の希望郷いわて文化大使の委嘱状が届きました。2017年の就任から今年で6年目になりました。
ブログ 令和4年度.jpg
★1年目のブログ記事
https://bonjour-konogoro.blog.so-net.ne.jp/2017-08-13

これからの1年もひきつづき、岩手ファン、宮沢賢治ファンとしていいなと思ったことなど発信していきたいと思います。

そして、新型コロナウィルスの影響で、岩手へ行けない時間が2年以上・・・。「岩手」の栄養が足りません~涙。でも、あとしばらくは関西から、岩手に思いを馳せながら、SNSなどを通じて岩手の方たちとの交流や、情報交換など楽しんでいけたらと思っています。
これからもどうぞよろしくおねがいします。

★「希望郷いわて文化大使」とはこんな活動です(岩手県のHP) 
https://www.pref.iwate.jp/.../kouchou.../taishi/1001255.html


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント