SSブログ

『しずかにしずかに』 [絵本と本の事]

こどものとも年中向き2022年5月号(福音館書店)で『しずかにしずかに』というおはなしを書きました。
絵は鈴木永子さん。
なみちゃんと猫のとらちゃんのおはなしです。
ブログ用 しずかに 表紙.jpg
幼稚園・保育園などで購読されている月刊誌ですが、4月中は書店でにあります(取り寄せできます。それから図書館にもあるはず)。

本の中には、折り込みふろく「絵本のたのしみ」が挟まれています。
こちらでは「しずかにしずかに」ができるまでのことを書きました。
合わせてご一読いただけると幸いです。
ブログ用 しずかに 2.jpg


★作品の詳細は、福音館書店HP「しずかにしずかに」をどうぞ。
 感想も以下のHPへお寄せいただけるととってもうれしいです!

【追記 2022.4.24】
福音館書店公式インスタグラムで
「しずかにしずかに」詳しく紹介してくださっています。ぜひご覧ください。
https://www.instagram.com/p/Ccm89sZp-6f/

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント