SSブログ

ネコちゃんロボット [食の事]

とっても久々にガストへ行ったら、注文はテーブルにあるタブレットから。
そして「2匹」のネコ型ロボットがホールのお仕事をしていました。
ブログ用 ねこロボット.jpg
お料理を受け取ると、帰り際には「ありがとうにゃ」のごあいさつ。
ブログ用 ねこロボット2.jpg

思わず私も「ありがとう」。
私だけではなくて、周りの席からも「ありがとうね」と声がしました。
ブログ用 ねこロボット3.jpg
コロナ禍ではじまった「非接触」という空間の中で、ちょっと楽しいコミュニケーションが成り立っていました。
ブログ用 ねこロボット4.jpg
耳を触ると「にゃ~ん」と鳴いてご機嫌さんなお顔に。
か、かわいい♡ おもしろい。不思議な世の中になったニャ。
ブログ用 ねこロボット5.jpg

#ネコちゃんロボット
#2匹に名前はあるのかな
#ガスト
#2匹それぞれ道順が異なっていた
#ルンバみたいに道順や場所を覚えるのだろうか
#ロボットと人間仲良くしようね
#でも人間同士はもっと仲良くしようね
#ねこロボット


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント