SSブログ

黒豆枝豆 [食の事]

10月某日。丹波篠山から黒豆枝豆。ありがとうございます。

ブログ掲載用202210 黒豆枝豆1.jpg

私は軟らかめにゆでたのが好き。食べだしたらとまらなくなって、今年もゆで上がった写真撮るの忘れました。

ブログ掲載用 202210 黒豆枝豆2.jpg

一粒が大きいのです。薄皮がほんのり黒くて、お正月のおせちのあの黒豆になる途中なんだなあ、と思いながら味わいました。なんかすごいねえ。


#ふみえさんありがとうございます
#ごちそうさまでした
#丹波篠山
#のりたま農園 
#兵庫県  #hyogo 
#秋の贅沢 
#黒豆枝豆 #黒豆 #枝豆 
#10月のできごと
#私の電子日記は記録が遅い

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント