SSブログ

岩手ボックス ありがとう [岩手・東北の事]

昨秋(2022年秋)はじめて乗ったFDA(フジドリームエアライン)の「おでんせいわて乗って応援!県産品プレゼントキャンペーン」に当たりました。

岩手柄の段ボールも素敵すぎ!
酒の肴中心のおいしいものがいっぱい届きました♡

写真が埋もれており今頃の報告になってしまいました。
岩手のおいしいものいろいろ楽しめた年末年始でした。ありがとうございました。
#岩手県 
#岩手のおいしいもの
#おでんせいわてキャンペーン
#タクシードライバー どっしりした純米原酒でした#喜久盛酒造

#しょうがせんべい #佐々木製菓
#めかぶ生姜漬け #古須賀商店
#鯨焼肉 #岩手缶詰
#サヴァ缶 #岩手県産
#おつまみさばチップ #阿部長商店
#今頃出てきた写真
#報告がおそくてごめんなさい

すべてのリアクション:

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント