SSブログ

ひろみちゃんの野菜 [兵庫・関西の事]

あ~久しぶりだ。
ひろみちゃんの「元気!たいこや https://taicoya.com/」さんの野菜。

3月上旬(のんびり報告でごめん)に、いただいた新たまねぎと春菊と、米粉。
どちらの野菜もすっかり季節がおわってしまいましたが、今頃ですがご紹介。

新たまねぎは、緑の葉の部分はネギの代わりに、白い部分は甘くてやわらかく「1粒で2度おいしい」な感じで味わえるところがいいですね。

春菊は、ゆでて、胡麻和えにしていただくのが一番好きです。

そして米粉で作ったおいしいもののことは、次の記事で。

ひろみちゃんとは2年ほどあっていない。
またおしゃべりできる日楽しみにしています。
#野菜 
#野菜はおいしい 
#ひろみちゃんの野菜 #農業たいこや 
#兵庫 #神戸 
#新たまねぎ #春菊 #米粉 
#hyogo #kobe

すべてのリアクション
 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント