SSブログ

こってりナポリタン [岩手・東北の事]

岩手県・花巻で暑いあつい7月の日曜日。
宮沢賢治学会の会議が終わり、4人で出かけたお昼ごはん。

イーハトーブ館から歩いて10分くらいのカフェレストランきゃびん(https://tabelog.com/iwate/A0302/A030201/3002224/)へ行きました。
あ、でもこの日は徒歩ではなく車に乗せてもらって行きました。
汗かかなくて感謝!


冷麺や白金豚冷しゃぶなど、誘惑の多いメニューの中で 「こってりナポリタン」を。
ナポリタン1.jpg
時々食べたくなるんです。
ナポリタン。
ナポリタン2.jpg
はー、満足の暑気払い。

会議は約20人で、対面×オンラインZOOM(これをハイブリッド方式と呼ぶのですよね)。
対面の会議は久しぶり。
人同士が直接話しあえる環境は、やっぱりいい。
ちょっとした話題から会話がふくらみ、次なるアイデアや提案が出てくる出てくる。

参加の皆様お疲れさまでした。

#カフェレストランきゃびん
#こってりナポリタン
#花巻ランチ
#花巻 #岩手
#花巻のおいしいお店
#2023年7月

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント