SSブログ

神戸空港へは緑いろの飛行機で [兵庫・関西の事]

楽しかった花巻滞在から、神戸へ帰ります。
いわて花巻空港から約1時間半で、神戸空港到着。

飛行機1.jpg
搭乗したFDA(フジドリームエアラインズ )は、機体自体が松本観光大使の緑色11号機(写真は神戸空港到着してから撮りました)。

機内サービスでは、シャトレーゼのおやつが出てきました。わーい♡
ドリンクは 静岡ハラダ製茶のお茶を選びました。静岡茶がでてくるところ、静岡が本社の飛行機会社ならではですね。
飛行機2.jpg

花巻では、おかげさまで、たくさんの人とおしゃべりができて、ご飯も食べて、イーハトーブパワー満タンにして神戸に帰ってくることができました。ありがとうございました。


今回行けなかったお店や会えなかった方との再会は、次回の楽しみに♡

帰り道の阪神電車。窓に貼られたステッカーを見て、あー関西に帰ってきたと再確認。
ただいまー。

飛行機3.jpg
#10か月ぶりの花巻
#岩手 #花巻
#Iwate #Hanamaki
#イーハトーブ
#神戸空港  #FDA
#FDA機体は16機種15色
#金色9号機は黄金の國いわて号

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント