SSブログ

ビキーニョのピクルス [食の事]

全然辛くありませんからねと、さとねこさんから。
だけど見た目が辛そうだよーと、緊張して、カリッとかじる。 

おお、辛くない(いえね、疑っていたわけではありませんけどね)!
赤くて完熟しているからかな?  
ビキーニョ.jpg
ペッパーソースみたいな香りで、ピクルス液の甘酸っぱさも好き。
辛い物がややや苦手な私には、あとひくおいしさデシタ。 

さとねこさんと花巻で再会したときにいただいたもの。
もうすっかり食べちゃいましたが、私の電子日記のおいしい記録として。

#さとねこさんありがとう 
#ハルサーナさんで商品化してほしい 
#ビキーニョ 
#辛くないトウガラシ  
#ピクルス
#丸ごとでも刻んでも 
#サラダにも付け合わせにも
#種もそのまま食べられます
#岩手 
#9月のできごと  
#私の電子日記は記録が遅い


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント